男は悔しさをエネルギーに風俗体験談を書くのだ!『今に見ておれ』このことばを忘れてはいかんぞ

こちら風俗無料案内所

名古屋の淫乱奥様に喰らい付かれる

名古屋のデリヘルで気になっていたお店。やっとのこと遊べる都合が付いたので、利用をしてきました。人妻系のデリヘルなんですが、痴女コースを用意していたりと、淫乱さを演出しているお店です。超どスケベ、なんてお店から紹介されている奥様に、相手をお願いしてみました。痴女コースではなく、普通のコースで。確かに積極的に責めてくる奥様でした。混浴中の潜望鏡フェラからはじまり、ムスコに喰らい付いてくる、といった責めようです。ベッドに移って会話もそこそこに、股間をまさぐられているといった按配でした。せっかくなので、奥様のイキ顔も見たい気になり、半ば強引にこちらから責めてみました。アエギ声も大きく、全身ガクンガクンいわせながらの反応で、好きものっぽい反応ではありました。デリヘル嬢だと、演技でいい反応を見せてくれる人もいますが、体の震わせようには嘘を感じにくいものでした。奥様の股間がビチャビチャになったところで、素股を促されます。好きなように動いていいから、と腰をクネクネさせながらのおねだり付きで。なので、正常位の体勢でこちらが上になっての素股です。その奥様も腰を密着させようと下から突き上げつつ、腰の辺りをがっしりホールドしてきましたから、自然と激しい素股になりました。普通のコースでこれですから、痴女コースだとある程度溜めといたほうがいいのかも、なんてことが頭をよぎりました。

名古屋の若妻デリヘル嬢の気遣いプレイ

デリヘルでも、人妻系のお店を使うことが多い気がします。たとえ素人でも、ムスコの扱いには慣れているので、任せられるからです。こないだは名古屋の若妻さんにしてもらいました。こちらのムスコの様子を察して気持ちよくしてくれる、有り難い御人でした。シャワーで体を洗ってもらっている最中も、ムスコがガチガチなのを目にして、立位での素股してくれたぐらいですから。シャワー後には丁寧に隅々まで体を拭いてくれるといった、気遣いもできる人でした。ベッドに腰掛け会話を楽しみつつ、気付けばムスコをいじられてプレイ再開です。その若妻さん、色白で綺麗な肌をしている上に、美乳に美尻に美脚と三拍子揃っているので、こちらからも責めさせてもらいました。甘い声とおツユが溢れ出し、いい頃合いになったところで69の体勢に。お互いに昇り詰めながらのフィニッシュを迎えました。大満足のデリヘルプレイを満喫できた気がします。また機会が合えば、その若妻さんに相手をお願いしたいところです。

名古屋の高級デリヘル姫と恋人感覚のプレイ

デリヘルだと店舗型の風俗店みたいに実物見てというわけにもいきませんから、写真を見て指名することになります。当然ながら写真に裏切られることもあるわけで、そうならないかのドキドキ感もデリヘルだからこそのものかもしれません。デリヘルだと高級店ともなると、写真に裏切られることは少なくなります。極力ぼかしナシで写真を載せている場合も多いからです。こないだ使ってきた名古屋の高級デリヘル店も、ぼかしナシの写真で顔バレまずい人だと一部手で隠して、とそんな具合でした。その中でセミロングヘアにパッチリお目々の姫にやたらと惹かれたので、お相手をお願いすることにしました。風俗業の経験がない姫ということで、その点を店員さんから念を押されつつ予約を取りました。実物はかなりの上物でした。タレントとかどこぞの会社の受付嬢やっててもおかしくないような、綺麗で可愛い女性でした。それでいて気さくで、仕草はデリヘル嬢というよりは普通の女性そのものですから、なんだかデートをしているような気分で、一緒の時間を過ごさせてもらいました。プレイのほうも恋人感覚のものでしたから、気分が盛り上がった末の射精でしたから、発射した後もまだ気持ちよさが残っている、そんな贅沢なプレイでした。


素顔のままで来ちゃった名古屋のデリヘル嬢

デリヘルだと素人の女性が在籍しているお店も数多いですが、単にテクニックだけでなく接客も素人同然、といった姫にあたる場合もあります。そのおかげで予期せぬことが起きる、なんて面白い経験ができる場合もあるわけですが。先日、名古屋のとあるデリヘル利用したんですが、姫が素顔のまま、まったくメイクなしでやって来ちゃいました。どうやら前のお客を相手して、そのまま来ちゃったようです。お店のHP見るとギャル系の姫なんですが、まつ毛さえもあっさりした風情ですから、かなり印象が違っていました。救いなのは、その姫は素顔のほうが断然いいことでした。上品な清楚系、という感じですからまるで別人です。そんな清楚な顔しながら、プレイのほうは上品ではなくえげつない感じでした。逆にそれが興奮させられましたけど。口の中にタマ袋を頬張りながら手コキしてくるとか、いかにもスケベな責めをしてくるものでした。素顔のままで普段もいたほうが男受けもよろしい気もしましたが、本人はその気はないとのこと。考えようによっては、貴重な体験が出来たのかもしれません。

釣鐘おっぱいのパイズリで2発

おっぱい好きに対応した名古屋のデリヘル利用してきました。気になった姫の出勤日に合わせての利用です。電話してみたところ、今予約が入っているので1時間ほど待つ必要がある、とのこと。他の姫を勧められましたが、敢えて1時間待つことにしました。どうしてもその姫にお願いしたかったからです。お店のHPで見た写真、釣鐘型のおっぱいに期待をしたからです。釣鐘型のおっぱいの持ち主の場合、持って揺さぶることがしやすいためか、パイズリが上手な人が多いような印象もあります。個人的な考えにすぎないかもしれませんけど。時間に遅れることなくホテルの部屋に姫が来てくれました。少し会話交わした後、シャワーに促されます。洗体されつつパイズリされる、といったちょいとせっかちなプレイになりました。初回ということもあり、50分のコースでお願いしていたので、姫が気を利かせてくれたようです。やはりというか、パイズリが上手な姫でした。おまけに洗体されながらで泡も絡められつつでしたから、余計に感度も上げられて、あっという間の発射です。さらにもう1発いけそうなので、混浴で会話楽しみつつのパイズリです。時間ギリギリまで擦られて、気持ちのよい2発目たっぷり発射です。今度はロングのコースでお願いしないわけにはいかない、なんて思っているところです。

エレガントなデリヘル嬢と一緒に気持ちよく

まさしくエレガント。そんな女性にデリヘルで相手をしてもらいました。名古屋の高級デリヘルでの話です。スタイルよし、性格よし、といった感じの人でした。贅沢な見栄えながらも気取ったところがない人だったので、こちらもヘンに気を使ってしまうことにもなりませんでした。会話は落ち着いていますが、笑うと屈託なく可愛らしい、という人なので自然とこちらの心もほぐれる感じでした。プレイのほうは一方的に進められることもなく、むしろ一緒に気持ちよくなる、といった形で進んでいきました。プロのテクニックを堪能、というわけではありませんが、一緒に気持ちよくなるプレイのほうが気分的に盛り上がるもんです。なのでプレイも1度限りの射精で済まずに内容も濃く、全身も精神も満足させられた感じです。こんな贅沢な女性が相手ですから、1発抜かれても復活するのは早かったです。と言っても、普通に会話しているだけでも、愛しそうに見詰められながらですから、いやでも心もムスコもくすぐられる、といったものだからです。